自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月31日木曜日

2010年も宜しくお願い致します。




写真上は先ほど家族で食べた「年越しそば」
娘の友達も来ていたので、かき揚げをのせてがっつり戴きました。
写真中央は実母と丸めた鏡餅。
毎年、母と一緒にお餅つきをします。
母はね~私のお餅の丸め方を「綺麗じゃない」と言いますが、こう見えて私はママ友達から「プロ級」だと言われているのよね。笑
息子が通っていた芦屋ラグビースクールでは毎年のように餅つき大会がありますが、私は父兄から「上手」だと言われていたんだ~、えっへん。
写真中央は2010年お節料理。
年々、お煮しめの担当が増えてくる。今年はほとんどのお煮しめを私が担当しました。
クワイは苦手なの、芽を折らないように皮を剥くのはとにかく集中集中。
ヨガのインストラクターの私が、このクワイを剥くとき「呼吸が止まってる~」笑
2009年は本当にお世話になりました。
来る2010年も皆さんの笑顔に元気をもらいながらヨガできたいいな~って、そして一緒に健康美を目指しましょう。
2010年のpureYOGA予定です。
毎週水曜日 10時~11時20分(パワーヨガ初級)
1月4・18 月曜日 10時~11時15分(ヨガ75分)
1月9・24.30 土曜日 19時30分~20時30分 (ナイトヨガ)
1月は4日からレッスンがありますよ。一緒に気持ちよく呼吸してボディメンテナンスしましょう。

2 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年もミナミナさんにとってよい1年でありますように^^

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

グーパパさんにとって素晴らしい一年になりますように…♪