自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月22日火曜日

リングヨガ。

昨日、月曜日のpureYOGAクラスが終わってから直ぐにスポーツクラブに移動。
毎週・月曜日にある14時30分~15時30分のパワーヨガクラスでリングヨガをしました。
クリスマスイベントでスタジオプログラムにバラエティレッスンを取り入れる週…どんなヨガにしようか考えた結果、アロマを使ったリング(輪)ヨガにすることに。
毎週、熱心に参加してくださる会員さんたちと輪になって太陽礼拝したけど、本当に気持ち良かったな~
どういうのかな…みんなから出ているエネルギーがリング(輪)をぐるぐると廻っているようで大きなパワーを感じました。
お疲れ様でした。終わった後のすっきりした笑顔が嬉しかったです!!

明日のpureYOGA

12月23日(祝) 10時~11時20分 パワーヨガ初級

0 件のコメント: