自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月14日月曜日

ごめんなさい。


ごめんなさい。
前・記事で今週のパワーヨガの日にちを間違って書いていました。
正確には12月16日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級です。
今月の水曜日クラスは16日と23日(祝日)になります。
体側をしっかりのばして内臓の機能を高め、食べること呑むことが多い年末年始に備えたいと思います。
そのためのプログラムを今からみっちり考えていきますね。
みんなで元気いっぱい動いていこう!!!

0 件のコメント: