自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月5日土曜日

私の好きな芦屋の風景。


上の写真は芦屋の白橋から見た六甲山系。
下の写真は芦屋の奥山から見た大阪湾。
どちらも私の住む街で自分自身が元気をもらえる「私が好きな芦屋の風景」です。
山と海がとりわけ近い芦屋市は自然の宝庫。
セレブだのマダムだの、そんなイメージが先行する土地ですが、もっと自然に目を向けて「芦屋」を見てもらいたいな~って言うのが本音かしら…
娘がちょうど1歳半の時に、この街に引っ越してきた。
15年住んでみて、私はこの山や海にどれだけ助けてもらったろう…
白橋からみる六甲山系は、季節によってその表情を変える。
奥山から見る大阪湾は、いつもキラキラと輝いていて素晴らしいプラーナ(気)をもらえる感じがするの。天気がいい日は肉眼で大阪・泉南まではっきり見える。
風景に元気をもらえたり、心の洗濯ができるのって幸せだよね。
みなさんの好きな風景を教えてもらいたいな。
ヨガのレッスンが終わったら、お話しましょうね。
ナイトヨガあります。
12月5日(土) 19時30分~20時30分  ナイトヨガ
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円

0 件のコメント: