自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月2日土曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

皆さんに宣言していた108回の太陽礼拝、やりましたよ~♪
元旦の朝に一人でもくもくとやりました。2時間弱かかったわ。
今日は全身が筋肉痛です…
久しぶりやわ、こんなに筋肉痛になるなんて。
でも、とても気持ち良かった。やって良かったです!!

1月4日ヨガ75分も太陽礼拝Aを3回しましょう。
1月6日パワーヨガ初級は、いつものように太陽礼拝AとBをやりますよ。

今年も「自分の心と体に向き合える時間」を大切にしていこうね

0 件のコメント: