自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月3日木曜日

16歳…輝く未来に向かって。


かぶり物が好きな我が家。
サービス精神旺盛な息子が、目だし帽を被って盛り上げてくれました。
君は社会人になっても必ずやっていけるさ。新人時代が勝負!その調子で場を盛り上げたまえ。笑
ホールのケーキは日曜日に食べるらしい。友達が家に来るから皆で食べるんだって。
では、今日はロールケーキでお祝いしましょう♪
16歳の娘、ちょっと落ち着いてきたようです。
反抗期が始まったのは12歳から。何年バトルを繰り返してきたろう。
去年の今頃は、受験も重なってイライラする娘と喧嘩が絶えない毎日でした。
あまりに思い悩んで十二指腸潰瘍になったり…いま思い出してもキツイ日々だったな。
これからもきっと何かあるよね。
意思の強い彼女が、安易に親の言うことなんて聞くわけないもの。笑
その彼女…今朝こう言っていました。
「私、今日から変わってみるよ」って。
今までは将来についてきちんと考えていなかったけど、将来に向かってしっかり考え、道を歩いていくって。
「そう、頑張ってね」ってクールに返した私ですが、実は本当に嬉しかったの。
~16歳のあなたへ~
これから輝く未来が待ってるよ。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん勉強して、たくさん恋してください。
16年前の今日、生まれたばかりのあなたを胸に抱いた日から「幸せに育って欲しい」と願ってきました。
反抗して私にかみついてくる時は悪魔に見えるけど(これ本心ね)、お母さんはやっぱり貴女に幸せな人生を送ってほしいと心から思っています。
お誕生日おめでとう。
次回のpureYOGA
12月5日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

0 件のコメント: