自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月24日木曜日

Happpy Merry Christmas!


我が街の名物イルミネーションです。
かれこれ8年続けているナイトウォーキングで、毎年一緒にこのイルミネーションを楽しんでいるママ友達と撮影。
年々、少しずつグレードアップしている家もあれば、少しずつ電飾を地味にしている家もある。
去年と比べての感想をいいながら歩く、これもまた寒い夜の楽しみだったりするんだな~♪
写真のイルミネーションは芦屋・岩園町で撮影しました。ご近所さんで輝く華やかなイルミネーションに、しばし心わくわくの時間…楽しゅうございました。
今日はクリスマスイブ。
私の周りにいる方々、繋がってくださる大切な方々に素敵なサンタクロースが現れますように。
★ Happy Merry Christmas! ★

0 件のコメント: