自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月8日火曜日

青春時代って眩しいんだよねぇ。


大人になると笑顔の種類が増えてくると思いませんか?
バカ笑い
作り笑い
冷笑
微笑み
一番素直に笑っているのは、やっぱり言葉は悪いけど「バカ笑い」かしら。
作り笑いは苦手です。だいたい作り笑いすると顔が引きつってしまう。
でも、それより苦手なのは冷笑かな。
笑顔が冷たいなって人、結構いますよね。
もともとの顔のパーツや表現の豊さも関係していると思うけど、眼の奥が笑っていないって人…います。
自分もそうならないように気をつけなきゃって思うな。
微笑みはいいね~。私のハンドルネームであるミナミナってアイヌ語で“微笑み”って意味。気に入っています!
お誕生会なんてする年頃ではない高校1年の娘ですが、何人かでホールのケーキを食べる「プチ誕生会」をサクッとしました。
みんなの笑顔いいでしょう♡♡本当に眩しいくらい素直な笑顔で気持ちよかった。
素直に心から笑える、そんな青春時代を謳歌してもらいたいと思いましたね。
12月12日(土)のナイトヨガは会議室がとれず3階の軽スポーツ室です。
60人収容できる広い部屋なので、良かったら親子で参加してみてください。
私んちの娘と息子が小さい子の相手をしてくれるので、大人はヨガを楽しみましょう。子どもちゃんもヨガしてくれたら更に嬉しいけど!

0 件のコメント: