自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月16日水曜日

パワーヨガ初級クラス、お疲れ様でした。


今日のトップス、実はおニューだったの。
「可愛い」って気づいてくださった方がいて嬉しかった~
GESTSのウェアです。
昨日、西宮ガーデンズの阪急イングスで買いました。
この冬の新作なんですって。
店の方曰く、西宮のイングスでは私が最初に買ったとか。きゃ~お初ですか、光栄ですわん。
私のはオフホワイトですが、お色目は色々とあるらしい。
とても可愛い形なので一目ぼれしちゃいました。
寒気団がやってくるそうです。
今朝から冷え込んできて、私は完全防備のもこもこ状態で体育館に向かいましたが、柔らかい日差しの中でいつもと変わらない温かな皆の笑顔にほっこりさせてもらいましたよ。
身体の芯からエネルギーが湧きだして温まっていくような不思議なぬくもりがありました。いつも有難うね。
次回の水曜日クラスは23日(祝)。
主婦の方は出にくいね…ご主人さんも子どもちゃんもいらしたら「ヨガ行ってくる~」ってサクッといえないもんね。
今年、まだお逢いしたい気分なんだけど、今年最後のレッスンの方は「2009年、一緒にヨガしてくれて有難う。出逢えたことに感謝!来年もどうぞヨロシクね」
次回のレッスンで逢えそうな方は、また来週元気いっぱい動きましょう。
来週のpureYOGA
12月21日(月) 10時~11時15分 ヨガ75分
12月23日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
12月26日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

0 件のコメント: