自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年12月27日日曜日

和やかなナイトヨガでした。

ローズウッドとマンダリンの香りに包まれ輪(リング)になって太陽礼拝した。
ゆっくりと進めた太陽礼拝だったけど、きっとインナーマッスルまで刺激が届いているよね。 何といっても呼吸がぴったり合っていたから。
ダウンドッグで3呼吸合わせたけど、吸って吐いてと私が言わなくても皆しっかり呼吸しているのが解ったよ。
背中の動きと、それからお尻の動きを見ればわかる。
いや~ん、ごめんなさいね。恥ずかしいかしら?お尻見られているなんて…
ううん、全然恥ずかしがることないよ。しっかりバンダ(締める)できている証拠なんだからね。

レッスン後に「今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします」と声をかけてくれたchinatsuちゃん。こちらこそ有難うございます。
kiyomiさん、rumikoさん、火曜日はよろしくお願いしますね~。
shinakoさん&papaさん、ナイトヨガ残念でしたが来年ご一緒してください。

月曜日クラス、そして水曜日クラスの皆さん♪それからスポーツクラブ・ヨガスタジオの皆さん♪
「来年もよろしくお願いします」
「今年は先生と出逢えてよかった。ヨガに出逢えてよかった」
「心が疲れている時、どれだけ先生のレッスンに救われたか…」

涙が出そうになる言葉やメールを本当に有難うございます。
こちらのセリフです…私は、自分の周りにいる大切な方々、そう…皆さんにどれだけ救ってもらっているか。

ちょっと早いけど、今年一年お世話になりました!来年もどうぞヨロシクお願いします! ! よい年末年始をお過ごしくださいね。



2010年1月の予定は次の日記で公開しますね~

0 件のコメント: