自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月14日水曜日

コメントできます♪

この記事よりコメントが出来るようにします。

何か質問があったり感想があれば書き込んでくださいね。
mixi以外でコメント許可するの久しぶりだな~。

今日の水曜日クラス、元気いっぱいのびのびと動きました。
ラクダのポーズ、きつかったね~。後屈系が苦手な人は、ちょっと厳しかったよね?
軽減法を使ってはみたものの、やっぱりみんなチャレンジしたいもんね。
でも、自分の体とよく相談して、少しずつ強度をあげて完成ポーズに近づけるようにしましょう。

レッスンで見てもらった滑り止めつきの靴下。
↓ここで購入しました。
http://tabio.com/jp/brand/chaussettes.cgi
どこにでもありそうで、でも・・・ない(泣) 滑り止めつきの靴下。近場で出会えたらいいね~

来週のpureYOGA

10月21日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
10月22日(木) 11時30分~12時30分 ハタヨガ60
10月24日(土) 19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ

持 ち 物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
レッスン料: 1回1000円

2 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

ご無沙汰してます^^。
ヨガ、また是非行きたいです。
また時間作って行きますねえ~♪

飲み会があれば、またお誘いくださいませ。

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

わ~い、本当にご無沙汰しています!
お元気でしたか?
こちらでもコメント欄をつけちゃいました。
質問や、ほか色々と聞きたいこともあるだろうしって。。。思ってね!
また、お時間できたら是非ヨガしに来てください。待っていますね~!

そして、飲み?
もっちろんです♪ひひひ~