自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月18日日曜日

Gomukhasana (牛面のポーズ)

pureYOGAのみんな、スポーツクラブの会員さん、そしてミズノウェルネス女性専用スタジオの会員さん!
月曜日から日曜日まで私が担当しているクラスの皆々さま♡♡♡
明日からのプログラムにGomukhasana(ゴームカアーサナ)牛面のポーズをいれていきます。
何度もやったことあるポーズだね。
今回はお尻から伸ばして上半身につなげていきます。

for Health肩甲骨をしっかり動かすことによって肩こりを解消する。引き締めと伸ばすことを同時に行うことによって自律神経を整える。

for Beauty: 肩、腕、太ももの痩身。

軽減法を使って、初心者の方でもポーズがしっかり味わえるように進めていきますね。
どんどん寒くなってくると肩に力が入って詰まってきます。
できるだけ肩の力を抜いてリラックス。深い呼吸で深まる秋を楽しみたいよね♪

0 件のコメント: