自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月20日火曜日

好きなアクセサリーと似合うアクセサリー。

もう10年も前になるかしら・・・
パーソナルカラーの診断をしてもらったことがある。
1回3時間、4回シリーズのみっちりとした講習。4人グループで診断してもらった。
肌の色・瞳の色・地毛の色、大切な診断材料になるから基本スッピンで受けたんだけど毎回こっ恥ずかしかったな。笑

私のカラーは「春色(ディライト)」
オフホワイト・朱色・デニム・シェルピンク・コーラルピンク。優しいお色目が似合うと診断されたわ。
実は黒や真っ白が大好きなんだけど、その色を着ると顔色が極端に悪くなるらしい。
でも、ヨガウェアーは黒が多いかも。苦笑

写真のピアスは、私のヨガを受けてくださっている皆はきっとご存じね。
ゴールドパールピアス。この夏、旅行したグアムで母に買ってもらったもの。
パーソナルカラーの診断によると、私に似合うアクセサリーはゴールドとパールだとか。
シルバーは全く似合わないんだって。でも、するけど・・・(たぶん今週のpureYOGAはシルバーのピアスだ)

好きな色と似合う色は違う。
好きなアクセサリーと似合うアクセサリーは違う

全て型にはめて窮屈なオシャレを楽しむつもりは全然ないんだけど、自分の生まれ持ったカラーを知って活用するとオシャレの幅も広がる、そんな気がしますね。

来週のpureYOGA
10月21日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
10月22日(木) 11時30分~12時30分 ハタヨガ60
10月24日(土) 19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ

0 件のコメント: