自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月26日月曜日

pureYOGA 11月の予定。

もうすぐ16歳になる娘が生まれてから、私の視線は空を見上げることが少なかった。 自分より小さな存在を見るのは、いつも下。
子ども達の成長とともに視線はどんどん上がっていったけど、やはり空を見上げることって少なかった気がする。
ヨガを始めてから、かしら… 気づくと空を見上げている。
両手を伸ばすと、空に向かって指先が伸びているような感じがするの。
身体中のエネルギーが高くあがっていくような、そんな感じが・・・。
これって「山のポーズ」で味わう感じ、そのものだと思う。

今週の水曜日 この感じを一緒に味わってみない?
10月28日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
来月の予定
毎 週  水 曜 日 10時~11時20分(初級パワーヨガ) 
第1・3・5月 曜 日 10時~11時15分(ヨガ) 
11/7 15 28 土曜日19時30分~20時30分 (ナイト・ヨガ


木曜日のクラスですが、会議室とれる時間が11時~13時枠しかない。
できれば10時からスタートで統一したいと思いつつ、なかなか時間の調整が難しかったのだけど、思い切って月曜日に変更することに。
9時~13時までの枠を確保できるので、これからは月曜日と水曜日でお願いします。 あ!!ナイトヨガは土曜日のままで~す♪

0 件のコメント: