自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月27日火曜日

明日のビギナーズ・パワーヨガありますよ~!

内緒ね~♪

私ってば、ビスコ食べるとき縦半分にパカッと割って、先ずクリームの付いてない方から食べる。
で、そのあとクリームのついている方を味わって食べるの。
この食べ方、昔っから~! 笑
やぁね、ほんっとにエエ年こいてガキよね、私って。
でも、そういったお菓子の食べ方しなかった?
例えばポッキーを小刻みに超スピードで食べてみたり、あとチョコレートだけ歯でとって食べた後、残ったクッキーの部分を食べてみたり(これは私の友達がやっていた食べ方ね。面白かったんよ~)。

ビスコ、食べ方はともかくとして、昔ながらの赤い箱と小麦胚芽のコレ(写真)、どっちが好きですか?
私は小麦胚芽が出てから“小麦胚芽ラブ♡”です。

明日のビギナーズパワーヨガ終了後、この話題させて頂戴ね~。ビスコのこと語るの好きぃ~♡

10月28日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 1000円 

4 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

ビスコは、ミナミナさんと同じく、
クリームの付いてないほうを食べ
次にクリームだけを歯でこそげて食べて
最後に残りのビスケットを食べてました^^;
ポッキーもチョコレートを歯でこそげて食べて、「ポッキー」とか言いながら食べましたねえ。

私は子供のころアトピーで、漢方薬を飲んでいたせいで、お菓子を食べる習慣がほとんどないんですが、久々に食べたくなりましたよ。

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

やっぱり!グーパパさんも縦半分に割って食べていましたか?
色々と聞いてみたのですが、やっぱり皆もビスコはその食べ方をなさっていました。
ポッキーもね~チョコレートだけ歯でこそげて食べてクッキーを食べるという方が多かった。
とんがりコーンは指にさして食べるとか。笑

そっか~子どもの頃はお菓子の制限があったのですね?
今は大丈夫なの?

グーパパ さんのコメント...

今もアトピーが時々出るので、食べないほうがいいんでしょうねえ。
ただ、別に医者に止められているとかはないです。
もっとも、ポッキーやポテチ類を食べたいとは思わないので(年に1,2回くらいしか食べません)、苦しんでるわけじゃないですよ^^

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

お菓子を食べたいと思わないって、それはそれでいいことかもしれないですよ。
(これは母目線の意見だけど・・・笑)
幼いころからお菓子食べ慣れていると、ついつい食生活が乱れてしまいます。
しっかり食事を3食摂ると、特にお菓子類を食べたいと思わないものね。
私の子どもたちも、そうあって欲しいな~って思っています。