自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月7日水曜日

木曜日クラス、ありますよ♪

大きな台風が接近中です。
明日のpureYOGA、木曜日クラスできるだろうか・・・・とても不安です。
朝から暴風域に入ってしまうと幼稚園や学校は休校になること間違いないし、子どもさんが大きな方や独身の方も、強い風のなかを来てもらうのは危ない。
ううッ、一体どうなるんだろう。

私は北夙川体育館に行ってますね。
もし雨風が落ち着いて来れそうならいらしてください。

今日の水曜日クラス、いっぱい動いて汗がでましたね。
いつものように、明日から2~3日は軽い筋肉痛になると思いますが、しっかりお風呂でほぐして身体をいたわってあげてください。

明日のpureYOGA・木曜日クラス
11時30分~12時30分 ハタヨガ60

10日の土曜日クラス
19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ