自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月8日木曜日

気づけば・・・

ふと気付けば新しい発見が沢山ある。
risaちゃん、kiyomiさん、すっごく体が柔らかくなったよね~。前屈系は、どうしても猫背になる人が多いのに、しっかり背骨が伸びて骨盤から前に倒してる。
綺麗な前屈のポーズになってきました。

ヨガは「知らない間に身体が柔らかくなっていた」とか「知らない間に体重が落ちていた」「知らない間に整体に通う回数が減っていた」など、知らない間に・・・気付けば・・・身体が変化しているって人が多い。
そういう報告を聞くと、ほんと心の底から嬉しさを感じる。
ゆっくりでもいい。気づけばかわっていた!こんな気づきもあっていいと思うの私。

土曜日のナイトヨガ
10月10日(土) 19時30分~20時30分  ナイトハタヨガ。
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)持ってお越しくださいね。