自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月1日木曜日

あっま~~~いスタートの10月。


明日、10月2日は雨なんだって。
9月30日にある予定だった息子の体育祭、雨がキレイに流した。
予備日は10月2日、そう明日なんだけど天気予報では降水確率100%。あれま~
「お母さん来る人は少ないから、お願いだし来ないでね」なんて言われていたけど、ひひひ~行くつもりだったの。見つからないようにそっとみるつもりだった。
だから、明日に備えて甘いものでエネルギーチャージするつもりだったのに。
あ、いえ・・・明日のためというより食べたかったから、というのが本心かしら。
甘いもの&甘いもの。スイーツ&スイーツ。
大好きな赤坂トップスのチョコレートケーキと、モンブランを乗せたケーキパフェを食べたのは今日。
もう、しばらく甘いものは食べれない。『あっま~~~~い』(汗)
体育祭が流れた水曜日、元気一杯のビギナーズパワーヨガで体を動かした皆さん!筋肉痛はどうですか?
慣れてきた方は筋肉痛をさほど感じないかもしれないね。
骨盤を大きく開いて、しっかり締める。シャバアーサナに入る前のポーズ覚えてる?骨盤がしっかり動き血流がよくなったと思います。
さ、次回は土曜日のナイトヨガでリラックスしましょうか!笑
10月3日(土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
10月のレッスン予定
毎週水曜日  10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
8・22 (木)  11時30分~12時30分  ハタヨガ60
3.10.24(土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ