自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月10日土曜日

今日はナイトヨガの日です。


ここんとこ、ずっとユルめのプログラムで進めてきたナイトヨガですが、今日はちょっとキツめのプログラムを組んでいるので、出来るところまで一緒にやりましょう♪
門(もん)のポーズ、ラクダのポーズ、上級編が多いナイトヨガは19時30分~始まります。
今日は運動会だった小学校が多いのではないかしら?
お弁当作りに観戦、PTA主催の出し物の参加と、きっとパパもママも頑張られたことと思います。
ナイトヨガで、あと少しだけ身体を動かしてぐっすり寝ましょう!
19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
北夙川体育館2F 会議室でお待ちしています。