自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月12日月曜日

度なしのカラーコンタクト。

目だけ・・・
ちょっと怖い?笑

カラーコンタクト入れた娘の目です。こんなブルーの瞳になるのね~。
視力は良好、現在1.5(両目)あるそうです。
実は私も視力がよくて、両目1.2ですが度なしとは言えコンタクトは抵抗がありますね。
お出かけの時に、このカラコンをいれて遊んでいる娘ですが・・・視力は落ちないのだろうか?
母の不安やもやもやは続きます。

今週のpureYOGA
10月14日(水曜日) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

*朝夕の気温差が激しく、体が冷えやすくなってきました。保温には気をつけてくださいね。