自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月23日火曜日

バランスのポーズでコアを強化しましょう。

今回の切り花シリーズは白いチューリップ。
薄いピンクにしようかと思ったんだけど、切り花のコーナーで散々迷った挙句「純白」に決めました。芦屋価格にしてはお安い300円でゲット♪
家族が団欒している時はリビングのテーブルに飾って、 家族が寝静まった後はベランダに出し冷たい空気に触れさせています。
長持ちの秘訣ね(^O^)

今日はミズノでビギナーズパワーヨガの日です。
ここのクラスで断トツ人気のジュンちゃんが今月いっぱいでクラスを離れます。
トリマーの仕事を復帰するので時間が合わなくなったらしい… 淋しい(/_;)
でも大好きな仕事にまた戻れるのですから喜んで祝ってあげなくては、ね。
ビギナーズパワーヨガクラスの皆さん~!今日はウォーリア1からウォーリア3まで一気に流れますよ。
ウォーリア3(T字バランス)、結構難しいポーズですが視点を合わせて集中していきましょう。

明日のpureYOGAも同じです。パワーヨガ初級編クラスの皆さ~ん!バランス力を強化して、身体のコアにエネルギーを集めましょうね。

2月24日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級編
場所: 北夙川体育館2F 会議室
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(バスタオル)
料金: 1回1000円

2 件のコメント:

YASUKO さんのコメント...

ミナミナさんのブログで、切り花をしってから、よく切り花を購入するようになりました。以前は高級は花やさんで買うほうが長持ちするとおもってましたが、愛をもって育てると切り花も永く咲いてくれます。
いいことを教えてももらいました。チューリップカワイイデスネーーーー^^

ミナミナ さんのコメント...

>YASUKOさんへ

いつもブログで切り花のことを見てくださっているのですね?
有難うございます~
いいですよね、切り花って。というかお花全般にステキです。
お花には天使がいるらしいから…愛情を持って育てたいものです。
チューリップ大好きなんです~♡