自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月14日日曜日

日曜日のバレンタインデーですね。

今年は日曜日がバレンタインデーになっちゃったね。
中2の息子に「チョコレートもらえそう?」って聞いたら「日曜日やから無理やろ」って、強がり~!笑
あのね、少年よ(=^・・^=)日曜日であろうが祝日であろうが、嵐であろうが、チョコレートを渡したい気持ちがあれば女の子は持ってきますぞ。
ふふ、まだまだ女心が解っていないようですね~ 笑

日本でバレンタインを広めた洋菓子店は、我らが神戸の老舗『モロゾフ』だとか。
モロゾフと言えばプリン。それしか思い浮かばないくらいプリン・プリン・プリンしてる店なのに、そうだったんだね~(*^_^*)

バレンタインの前夜、そう…バレンタインイブは夜ヨガがありました。
kiyomiさんの娘さんやkiyomiさんのお友達も来てくださり、いつものメンバーと新しいお顔に囲まれて楽しい時間だった。
初めてヨガされてどうだったかしら?娘さんのほっぺがほんのりピンクになっていたのをみて「なんて可愛いんだろう」と惚れちゃいそうでしたわん。
shinakoさんとパパさんは、レッスン後に必ず「あ~気持ちよかった」と朗らかな笑顔で言ってくださる。その笑顔にどれだけ助けてもらっているか…いつも有難うございます。
イントラ仲間のユウコちゃんも参加してくれた♪バレンタインギフトを有難うね~(^O^)

今日はスポーツクラブの日曜日クラスです。
聖バレンタインデーだから、心清らかにレッスンしなきゃね。

来週のpureYOGA
2月15日(月) 10時~11時15分 ヨガ75分
2月17日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級

0 件のコメント: