自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月4日木曜日

綺麗な目してる。

ね、知ってた?

太陽礼拝が始まる瞬間の皆の目、とても綺麗だってこと…
「さ、スーリアナマスカーラ(太陽礼拝)Aを3回しましょう」って私の合図で、会議室やスタジオの空気がキリッと引き締まる。
この時の皆の目、本当に綺麗なんだよ。
凛と正面を見据えての正姿勢、背骨が空に向かって伸び瞳はキラキラしているの。
おもわず惚れちゃっています、みんなのその綺麗な目に(*^。^*)

呼吸とエネルギーセンター(チャクラ)を感じてゆっくり行う太陽礼拝。
左右の鼻孔から吸い込むプラーナを均一に流し、深く吐いていく。
より強く、内なる自己を体感することができます。

皆の身体に入っていくキラキラしたプラーナ(気)が、きっと皆の目を綺麗に輝かせているのだと…そう思うよ(^_-)-☆

来週のpureYOGA
2月10日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)・靴下などの防寒グッズ。
料 金: 一回1000円

0 件のコメント: