自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月27日土曜日

星に逢えるといいな…

フィギアスケート、ご覧になりましたか?
真央ちゃんは残念でしたが、キムヨナ選手の滑りは文句なしの美しさがありました。
まるで水の妖精のような、流れるような滑り。
安藤美姫さん・鈴木朋子ちゃんも素晴らしい滑りで、特に鈴木朋子ちゃんが演技後に目にいっぱい涙を溜めていたシーンを見てもらい泣きしちゃった・・・(*^_^*)
真央ちゃんは実力がある選手だけに今回のことは残念だと思うけど、まだまだ若い。
しなやかな滑りで、これからも私たちの心を魅了してもらいたいと願います。

どんより曇っている関西。
夜は晴れるかな?星に逢えるかしら・・・逢えるといいな・・・
そして。
2週間ぶりのナイトヨガで皆さんのお顔に逢えること楽しみにしています。

2月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 1回1000円

0 件のコメント: