自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月1日月曜日

2月最初のpureYOGA、今日です。



手作りのお漬物をいただきました。
薄味で、しかも柔らかい。大好きな味のお漬物。
亡くなった父は、白菜の漬物やキュウリの浅漬けを「醤油と味の素」で食べていました。
醤油に、ほんの少々の味の素を落とす。
これがまた美味しいの!!
父が食べている横で「ちょっと頂戴」って食べていたことが懐かしい…。
2月最初のpureYOGAは今日です。
お時間ある方、是非ご一緒に~♪ お待ちしています(^O^)

0 件のコメント: