自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月12日金曜日

久しぶりに開脚のポーズをします。

明日のナイトヨガ、久しぶりに開脚のポーズをしましょう。
開脚といっても、まずは片足ずつの開脚から始めて、最終的には両足を開脚します。

いつも「開脚」というと『苦手~、足が開きません』って仰る方が沢山いるのね(・。・;
大丈夫ですよ~ん(*^。^*)
真横に開かないとならないのでは?と思うから「開かないです」って構えてしまうのよ~
開く角度は人それぞれです。
自分が気持ちよく開ける角度を見つけることが大切!
少~しずついきましょう。

股関節の柔軟性を高め、日常生活の動きを楽にする開脚のポーズ。
呼吸とともにじんわり伸ばしましょう(^O^)

明日のナイトヨガ
2月13日(土)  19時30分~20時30分 ナイトヨガ

0 件のコメント: