自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年2月17日水曜日

お疲れ様でした、そして・・・お帰りなさい。

今週の月曜日と、そして今日のpureYOGAに「受験」を終えた仲間が来てくれました。
正確には子どもの受験を終えたpureYOGAの仲間ね!

「いい思い出になりました」
こういって笑ってくれたけど、きっと何度も悩んで何度も泣いて感情が大きく波打った数か月だったと思います。
私も経験あるから解るの。

二年前…中学受験まで1か月を切ったクリスマスの日、芦屋の街は華やかなイルミネーションで親も子もニコニコしている。
これから食事するのかな?
クリスマスケーキを買うのかな?
何かプレゼントをおねだりするんだろうか?
そんな人波を、テキストが入ったリュック背負って小走りに駅に吸い込まれていった息子。
「お母さん、先にパーティしてて!塾が終わったら僕もおばあちゃんちに行くから」って…そう言って走っていく息子の背中みて泣けてきたのが、つい昨日のことのようです…ほんと。

第一志望の学校に行けた子も、そして実力が出し切れなかった子も、みんな頑張ったよね。
それは見守ってきた親だけが知ってる姿。
共に受験を乗り越えたのだと思う…本当にお疲れ様でした。
そして。
pureYOGAに戻ってきてくれて有難う
(*^。^*)  お帰りなさい。

「身体が硬くなってしまって」
みんな第一声はこの言葉だけど、大丈夫・大丈夫。 また一緒に伸ばしていこう!ほぐしていこうよ!

来週のpureYOGA
2月24日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
2月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

2 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

おお、ガネーシャですねえ。
先週の金曜日の夜はガネーシャの父親のシヴァを祭るお祭りだったようで、うちのお客さんのインド人も大騒ぎのようでした^^;


という話はさておき・・・

色々とご配慮、ご心配ありがとうございます。
うちのもなんとか元気になってきそうな感じです。
まあ、年も年ですから、出来るだけ一緒の時間を作ってやらねばという感じですね。
なんせ、人一人、ワンコ一匹の関係ですから^^

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

そうです、ガネーシャ様です。
よくご存じですね・・・って、そうだったよね~グーさんところのお客様でインド人がいらしたものね。
シヴァを祭るお祭りって知りませんでした。(・。・;

先日は残念でしたよね~
でも、またチャンスはあると思いますので…その時は是非!
うちのキャンディも年齢を重ね色々なことが出てきました。大切にしてあげたいです。泣