自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月31日日曜日

お好み焼きで新年会。




神戸市東灘で持たせてもらっているビギナーズパワーヨガクラスの皆と、お好み焼きで新年会をしました(*^_^*)
去年末から「新年会したいね~」って話していて、ようやく実現したの。
スタジオからほど近い場所にある「お好み焼き 一歩」
何でも有名なスポーツ監督が行きつけているというくらい美味しいお好み焼きだとか…もう、日にちが近づいてくるとワクワク、心が躍る躍る♪
味の感想ですが、本当に美味しかった。
貼り付けているお写真みてもらったらわかると思うけど、一番下の写真…私ってば、かなりいってます。目が据わってます。
はい、途中から全く記憶ありません。とほほ~
こんな状態ですから、記憶をなくしてしまった後の味は覚えていない。食べていたんやろか?笑
でも、はっきり意識ある時に食べたお好み焼きや鉄板焼き、かなり美味しかったです。
一歩を紹介してくれたちーちゃん、色々と手配を有難うございました。
~ヨガを通して色々な出会いがあった~
毎週スタジオで会うだけの人も多いけど、去年の夏にスポーツクラブで持たせてもらった有料クラスの皆とは10回シリーズ終了後に打ち上げを…、pureYOGAの皆とは暮れに忘年会を…、そして今回の新年会。
こういった集まりがあるたびに、みんなの生きてきた道や意外な一面を垣間見れることができて新鮮なのですよね。
「頑張っているんだな~。私も頑張らなくっちゃ」って思える。ほんと。
お好み焼きで新年会!かなり酔っぱらってしまったけど、とても楽しかった♪
またレッスンで会いましょうね(^O^)/

2 件のコメント:

東灘レディ さんのコメント...

すごくすごく羨ましいです。お稽古の先生とランチに行ったり、飲みに行ったり、できるなんて羨ましいです。
ミナミナ先生のこと友達から聞いたことがあります。
平日の昼間は仕事があるので、お稽古にいけないですが、いつか休みの日と、重なったら受けてみたいです。
友達は先生の大ファンで、楽しい先生だといってました。

ミナミナ さんのコメント...

>東灘レディさんへ

こんばんは~コメント有難うございます。
東灘レディさんのお友達が、私のクラスに来てくださっているのかしら?
良かったら一度体験にいらしてね。
ワンコインで体験できます。
あ、でも祝日の火曜日は…スタジオも休みかな。
ヨガで繋がっていく仲間との集いは楽しいです♪どんどん広げていけたらいいな~って思います。