自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月9日土曜日

1月9日、今日のナイトヨガあります。

さっきナイトヨガのレギュラー、shinakoさんからメールを頂いた。
娘さんの発表会があるということでナイトヨガ行けません、って。
「shinakoさん、今晩はナイトヨガお休みです」って書きながら何気にカレンダー見てみる……ん??(・_・;)

うぉ~~~!!今日の土曜日は第2やん。 あるやん!!
慌てて、年末に自分で作ったチラシを確認…。

きゃ~~(・。・; ナイトヨガの日程、1月9日・24日・30日って書いてる。
・・・・・・・・・間違えていました。

1月9日、今日のナイトヨガあります。\(~o~)/

shinakoさん~ご連絡ありがとう。助かりました!
momoちゃんの発表会、いいお天気でよかったですね~♪

改めて。
ナイトヨガの日程を記載させてもらいます。

1月9日(土)
1月24日(日) *この日は会議室が土曜日にとれなかったので日曜日です。
1月30日(土)


料金ですが一回1000円です。これは今年も変わりありません。ここ数日間にネットを見て連絡下さる方が何人かいらっしゃいました。
「入会金はいりますか?」「お月謝制では?」
みなさん、同じことをお聞きになられますが(^◇^)いえいえ、お時間ある時に水分とタオルとバスタオル、そして1000円を持って来てくださったら嬉しいです。入会金も何もありません~♪

ご連絡くださった皆さま、ありがとうございます。
お逢いできますこと楽しみにしています(*^^)v

0 件のコメント: