自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月15日金曜日

500円の切り花だけど、ほんと元気なのよね~♪

「お花には天使や妖精がいるらしい」
お友達から教えてもらって以来、我が家のリビングにはずっと花が飾られている。
自分の気分によってカラーを決めるの。
元気になりたい時は黄色だったり、心を清らかにしたいと思う時は真っ白でまとめたり、ほんのりしたい時はピンクでまとめてみたり…ね。

1月7日に購入した切り花。全部で500円弱なんだけど、こんなに元気に咲いている。

実は…
私って花を枯らすことで有名だったの。有名って言ってもね、母だけに…なんだけど。
いつも母が「あなたは花を育てるのが下手」って怒ってた(^_^;)
母は花をこよなく愛する人で、実家に咲いている花はいつも元気!イキイキしてるの。
私んちで弱った花も、実家に持っていくとイキイキ蘇ってる~不思議(・・?

そんな私ですが、花屋さんで一目ぼれした花と長く付き合えるようになったみたい。
お花っていいな~

来週のpureYOGA
1月18日(月) 10時~11時15分 ヨガ75分
1月20日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
1月24日(日) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ *土曜日に会議室がとれなかったので日曜日です。

場 所: 北夙川体育館2F 会議室
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円

0 件のコメント: