自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月6日水曜日

i-pot。

水曜日クラスの初レッスンから使う予定だったi-pot

いつも使っているCDラジカセの調子が悪く…ってかCDの調子が悪いのか?解らへんけど、とにかく音楽が急に「はて?」って状態でおかしくなる。
せっかく流れにそってレッスンしているのに音楽が滞るとシラけるよね~
ということで、娘と共同購入したi-pot。

今日から使う予定だったけど…う~む、まだまだ使い方に自信がない。
しっかり使いこなせるように娘や息子に教えてもらって、来週のpureYOGAから必ずi-potを持って行きます。

次回のpureYOGA
1月13日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級編
1月16日(土) 19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ


ぐっと冷え込んできました。
お風邪など召しませんように、しっかり呼吸法を使ってくださいね♡

0 件のコメント: