自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月22日金曜日

くま純の「いも餅」

母と一緒に西宮ガーデンズに行った。
阪急イングスでキャミソール(ヨガのウェア)を買ってもらった後、1Fの九州物産展で熊本のお菓子も買ってもらったの。
買ってもらってばっかりやん?って。笑
有難い存在です、母上の存在は…。『お母さん有難う~♪』
キャミソールは、またレッスンに着ていくわね。またしてもオフホワイトなんだけど優しい感じのウェアです。

くま純の「いも餅」
サツマイモの生地に餡が巻いていて、すごく素朴な美味しさだった。
甘くないお餅って感じかな。
遠い昔、祖母が作ってくれたような…そんな懐かしい味がしました。
甘いもの食べてエネルギーチャージ!魔法だと思うんだ、甘いものって(#^.^#)

ナイトヨガ
1月24日(日) 19時30分~20時30分 

0 件のコメント: