自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月13日水曜日

香りの秘密。

今日のpureYOGA“水曜日クラス”お疲れ様でした。
冬休みが終わり、みんなの元気な笑顔に逢えてすっごく嬉しかった(*^^)v
今日のパワーヨガは沢山のポーズでテンポよく展開していきましたが、休み明けにも関わらず集中してしっかり動けていましたね。明日はちょっと筋肉が重だるい状態になるかもしれないけど、使っていなかった筋肉が目覚めた印だから、その重だるさも味わってみてくださ~い!

ayaちゃんとreikaちゃんから質問された「私の香り」ですが。
写真の乳液が、あのハーブの香りを出しているの。
もう10年近く【イグニスの香り】ファンです。 http://www.ignis.jp/
「すっごくいい香りです」って目をキラキラさせながら言ってくれて有難うね~♪

risaちゃんが連れてきてくれたfumiちゃん、今日のパワーヨガはいかがでしたか?
動きがあるヨガは初めてということで、それこそ明日は筋肉痛でしょうね…
普段、使っていない筋肉にしっかり刺激をいれるパワーヨガですから、ボディメイクの力は高いけど筋肉痛は避けて通れないかも(^_^;)お風呂で温めてほぐしてあげてください~。

さっきまで雪が舞っていたね。
寒い中、pureYOGAに参加してくれて本当にありがとう!
また元気な笑顔、みせてくださいね

2 件のコメント:

みかりん さんのコメント...

いちど、参加させてもらいたいと思いながら、時間があわなくて参加できていません。
来週の月曜日に参加させてもらいたいです。
イグニスのにおいはいいですよね。ワタシも好きです。

ミナミナ さんのコメント...

>みかりんさんへ

おはようございます。
コメント有難うございます。
来週の月曜日は10時から11時15分の75分レッスンです。
ハタヨガですので、呼吸でじわ~と伸ばしていきましょうね。
お待ちしています!
イグニスを知っていらっしゃるなんて♪嬉しい~♡