自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月12日火曜日

寒い夜はおでんで温まりましょう~。


明日から本格的に寒くなるらしい。
そういえば今日も冷たい小雨が降ったよね…。
そんな雨の中、ミズノウェルネス・スタジオのビギナーズパワーヨガのレッスンに参加してくれたみんな!お疲れ様でした。
てんこ盛りのプログラムでしたが、よくついてきてくれましたね~(^◇^)
ウォーリア2からリバースウォーリア、そしてサイドアングル、ここまでの流れが山場の如くハードだったと思いますが、どの方もしっかり視点を定めて集中することができました。ウォーリア2(英雄のポーズ2 )、と~てもかっこよかったです!
おでんの写真 (ひそかに主人の腕と息子が写っています。笑)
さっき食べた夕食♪♪
主人が早くに帰ってきたということと、息子の塾が19時15分からということで早めに食事をすませました。
いつもはだいたい8時過ぎなんだけど、ね。
パワーヨガで身体がまだぽかぽかしてる…加えておでん。いま足先から頭のてっぺんまで身体が温かいの。明日から冷え込むなんて信じられない気分よ。
予報は「本格的な寒さ」
でも、寒さを吹き飛ばすべくpureYOGAのパワーヨガ初級クラス!しっかり動こうね。
1月13日(水) 10時~11時20分 
待っています~\(-o-)/


0 件のコメント: