自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年1月16日土曜日

オシャレ心。


母が自分で着るために買ったコートなんだけど、ずっとタンスの中に眠ってた。
「あら、素敵な色やね。オフホワイトと重ねて着てみたいな」
この一言で、この淡いピンクのコートは私にお嫁入りすることに。
ラッキ~\(~o~)/
オフホワイトのニットもパンツもあるんだな~。
真冬に白を着るのってオシャレだよね。ちょっと着かざってみよう!


0 件のコメント: