自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月20日金曜日

new ウェア。


久しぶりにウェアを購入しました。
私をよく知ってくださっているpureYOGAの皆やスポーツクラブ・スタジオの会員さんなら「わ~珍しい」って思うかもしれないね。
トップスに、こういった明るい色の柄ものを着るのってあまりないから…。
最近、明るい色のヨガパンツを買った。私からすると結構冒険したって感じ!
そのヨガパンツにも合うだろうし、もちろんダークなお色目でもコントラストがはっきりしていいかもしれない。
胸のアクセント、とても気に入っています。
早速、日曜日のスポーツクラブから着ていこうかな♪♪

0 件のコメント: