自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月29日日曜日

私のパワーグッズ。

最近、パワーストーンブレスレットしている人をよく見ますね。
久しぶりに会う同郷の友人・芦屋のママ友達・ヨガ繋がりの方々、手首を見るとブレスレットが光ってる。
そういえば、久しぶりにお会いした幼稚園時代の先生もパワストーンブレスレットをしていた。
キラキラ光るブレスレットがとても綺麗だったなぁ!

私のブレスレットは水晶(浄化の石)とルチルクォーツ(金運アップの石)とローズクォーツ(愛の石)です。
ローズクォーツは、なぜかよくプレゼントしてもらう石なんだよね。
しかも決まって女性から。
私に何かあると「元気だして」って。不思議なくらい…戴くことが多い石。
きっと私の肌の色には、こういった柔らかい色が合うのだと思います。インパクトの強いダークな色は馴染まない気がします。

昨日のナイトヨガで私がこのブレスレットをつけていたの気づいてくれてたかしら?
月曜日や水曜日クラスの皆は、きっとご存じよね。
お守りを持ったり願掛けしたりって、あまりしない私でしたが…年を取った証拠かしら。何となくお守りがわりに身につけるようになりました。

ナイトヨガ、とても楽しかった♪
メインポーズは弓のポーズ(ダヌラアーサナ)だったけど、皆さん美しく「弓」になっていましたよ。ほんとほんと!
身体の前面をしっかり伸ばして顔色をよくしましょう。女性の方は生理痛に効果あり!!です。(生理予定日の5日前からやってみるといいよ)

今月最後のpureYOGAは明後日の月曜日です。一緒に弓のポーズしましょ♡
11月30日(月) 10時~11時15分 ヨガ75分
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円

0 件のコメント: