自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月10日火曜日

書くこともままならない。

パソコンを新しく購入したと同時にバージョンもwindowsXPからwindows7(セブン)になりました。
いや~大変です。
苦心惨憺の日々を送っています。

Vistaを飛び越えて7(セブン)ですから、このパソコン苦手な私がついていけるわけがない。
このグーグルブログですらアプリケーションがついていかず、絵文字はおろか画像も取り込めない状態なんだもん。
発売して一ヶ月も経っていないから仕方ないんだけど。でも、でも、困ります。困っています。(泣)

しばらくは絵文字も使えないし画像も、そのうえペイント(文字に色をつけることね)もつけれないのでモノクロ記事になります。
色気も可愛さも、な~んもないブログですが(苦笑)よろしくお願いします♪

雨の予報が出ている11月11日(水)ですが、元気いっぱいパワーヨガしましょうねん。
明日はレッスンの後、伊丹市の子育て支援課主催「ヨガでリフレッシュ」講習会があります。レッスンは11時20分までありますが、ちょっとバタバタして帰るかもしれない。ごめんね~!

11月11日(水)10時~11時20分 パワーヨガ初級
11月15日(日)19時30分~20時30分 ナイトヨガ

0 件のコメント: