自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月4日水曜日

柔らかい日差しの中で。


さっき撮影したばかりの写真です。
柔らかい日差しの中で、みんなの穏やかな笑顔がとても素敵♡♡
寒波到来の11月3日(文化の日)から一夜明けた今日、やっぱり寒い関西だったけど、北夙川体育館の会議室はとても暖かかったな~
今日の水曜日クラス!atsumiちゃん sayaちゃん zu~minnちゃん kimiちゃん yukaちゃんがお休みだったり、子どもちゃんが病気で来れなくなった方もいらしてちょっと人数少なめだったけど、会議室が広いなぁと感じなかったのは皆の存在感なんだと思う。
分度器のポーズで「腹直筋・復斜筋・深層筋(インナーマッス)の3つを呼吸とともに鍛えて、コアから美しいオンナを目指しましょう」と私が言った後に「ふふ」と笑った皆が可愛かった。
本当よ♪♪♪
皆は今でも十分に美しいけど、もっとコアから自分を整えてどんどんイイ女になりましょう。
私も便乗させてもらいます。よろしくぅ~!
次回のpureYOGA
11月7日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ
寒くなってきました。体温調整に気をつけてお風邪など召しませんように…。
また元気な姿をみせてくださいね。

2 件のコメント:

Reika さんのコメント...

今日もレッスンありがとうございました♪本当に日差しが気持ち良かったですね。
相変わらず毎回体がプルプルしていますが、これからも先生みたいな素敵な女性になれるようがんばります!!

ミナミナ さんのコメント...

>Reikaちゃんへ

お疲れ様でした!
今日のレッスン、英雄のポーズでReikaちゃんがきっちりドリスティしていたので気持ち良かったです。
目の力がついてきて、体の隅々まで伸ばしている感じ。かっこよかったよ~
筋肉痛はどうかしら?
また来週もヨガりましょうね♪