自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月18日水曜日

ふわふわの温かさ。

ひよこを見ると思う… ふわふわで温かそうだなって。
今の私の心はこんな感じ。
ふわふわとした柔らかさと、人肌の心地いい温かさを感じています。
この感じは、レッスン終わる瞬間にも似ているかもしれない。

15日の日曜日から計6本のレッスンをしました。

スポーツクラブ・日曜日「ヨガ60」クラスの会員さん、いつもスタジオがいっぱいで動きにくい状態なのにも関わらず、広い心でレッスンに参加してくださりありがとうございます。
毎回ほぼ定員状態のレッスンでは、会員さんの熱気でエアコンいらないくらい。インストラクター冥利に尽きます、ほんとに。

pureYOGA「ナイトヨガクラス」の皆さん、今回はレッスン日を変更してもらったのに快く参加してくれてありがとうございました。寒い夜だったのに…感謝です。
中学生の男子も参加してくれて楽しいレッスンでした。筋肉痛は大丈夫かしらん?笑

pureYOGA・月曜日クラスに参加してくれた皆さん、会議室のエアコンが調子悪くてごめんなさい。
職員さんに聞くと全館の空調がおかしくなっていたらしい。
でも、レッスンは笑いが絶えなかったね。ヨガプラーナの動き、きつかったけど気持ちよかったと言ってくれてありがとう!

スポーツクラブ・月曜日「パワーヨガ60」クラスの会員さん、ちょっとティストが違うパワーヨガは如何でしたか?たまに基本に戻り、呼吸に合わせてポーズを確認する機会が必要だと思っています。
先週、レッスン後に購入したヨガパンツをはいていったら会員さんが「わ~!先生、それ先週買ったのよね?」って。一緒に選んでくださったから必ず披露するつもりでした。笑

ミズノウェルネス・火曜日クラスの会員さん、昨日は最後のご挨拶の時に泣きそうになってしまってごめんね。
レッスン始まる前に「先生の声で泣きそうになるんです」って言ってくれて…それ思い出したら泣けてきちゃったの。こんな私でも、誰かの心をほんの少し動かすことができるんだって、そう思うと嬉しかった。

そして、さっき「お疲れ様~」って別れたばかりのpureYOGA水曜日クラスのみんな!不安定な天候なのに元気に来てくれてありがとうね。
初めて参加してくださった方、久しぶりに参加してくれたyukaちゃん、そしていつものみんな♪♪今日のプログラムは結構ハードだったの、じ・つ・は。きちんとついてきてくれて素晴らしい、ほんとに。
ウォーリア2(英雄のポーズ2)、すっごく綺麗になってきました。
「英雄のように胸張って」と私が声をかけると、みんなの胸が前に出る。そういう素直な反応が大好きです。

どのレッスンもそうなんだけど、いつも最後の挨拶をするとき私の心はふわふわで温かな気持ちになるの。ひよこを手の平に乗せたときのような、そんな感覚…

ありがとう。
本当に…ありがとうございます。

来週のpureYOGA
11月25日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級編
11月28日(土) 19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ

追伸
会議室を片付けるお手伝いをしてくれた皆さん、どうもありがとうね。

0 件のコメント: