自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月2日月曜日

寒いスタートの11月!


髪の毛、少しずつ伸びてきました。
20センチ切ったのは初夏のこと。あれから数ヶ月、伸ばそう!伸ばそう!と思いつつ切っていましたが、ここんとこ切っていません、伸ばしています☮
あと10センチ伸ばして、段も伸ばして、オトナの女になります。
って、ええ?十分「オトナ」やんって?そら、そうやわ~オトナ通り越しておばさんです。はい。笑
寒いスタートの11月。
一気に冷え込んできたね。日曜日まで半袖でもOKだったのに…こうも突然寒くなられると身体がびっくりしちゃう。
どうぞ、お風邪などひきませんように。
またレッスンで元気なお姿をみせてくださいね。
次回のレッスン
11月4日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
11月7日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

0 件のコメント: