自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月16日月曜日

24歳も若返った日。


24歳も若返るって?そんなん嘘や~んって?(聞こえたよ、パソコン越しに。笑)
そうね、年齢は変わりません。42歳のまんまね。
心が一気に18歳に戻った日でした。
高校時代の恩師が本を出版され、お祝いの駆けつけた高校時代の仲間たち。
ちょくちょく逢っている友もいれば、実に24年ぶりの再会って友もいる。
24年も逢わなかったら、きっと逢った瞬間に照れるかしら?と思いきや、ううん…そんなこと全然なかったよ。
「わ~、久しぶり!どうしてたん?」
「今、どこに住んでるの?」
飛び交う声も昔と全然変わらない、愛しい同級生たち
みんな、いい社会人で世帯主でお母ちゃんで。あの頃の私たちと同じくらいの子どもがいるのに、心はあの頃…そう18歳に戻っていました。
24歳も若返ったよ。ふふ、その瞬間だけなんやけどさ。笑
日曜日はヨガのクラスが2本。
本日、月曜日もやっぱり2本。
明日も明後日も、ずっと仕事が入っているから酔わないつもりだった。
酔わない…つもりで同級生に「お願い、私がガンガン飲みそうになったら止めてぇ~」って言ってたのに、気づくと酔っていました。ガンガンに飲んでいました。笑
日曜日のスポーツクラブ会員さんも、pureYOGAの皆も、そして今日のクラスの皆も、私の足に沢山の打撲があったのを「み~た~な~」!!
どうしちゃったんだろうね?多分、酔ってどっかにぶつけたんだろうね。
覚えてません、はい!
酒は呑んでも呑まれるな?って言うけど、なんか年々「呑まれちゃっている」私かも。
明後日のパワーヨガ初級編クラスのみんなも、もし私の足の打撲を見ちゃったら笑ってくださいね。
きっと吹きだすと思うわ♪
11月18日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級編 
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 1000円
寒くなってきたけど、寒さに負けずしっかり動こうね♪

0 件のコメント: