自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年11月7日土曜日

ナイトヨガあります!

パソコンが使えず画像も取り込むことができません。
復活するまで、しばらくは“画像なし”の記事になりますが宜しくお願いしますね。

今日のナイトヨガあります。
つい先日まで冷え込んで寒かったのですが、今日はとても暖かくていい感じ。
ナイトヨガもばっちりの環境でできそうだよ。
19時半〜20時半 北夙川体育館2階の会議室でお待ちしていますね。

昨日(11月6日)は中学校でヨガの学習会がありました。
笑顔いっぱいの素晴らしい時間を過ごすことができました。
画像を取り込むことができる状態になったら、役員さんが撮ってくださった写真と共に記事を書きます。
このブログを読んでくださっている関係者のみなさん&参加してくださったみなさん、待っていてください。
真心込めた記念品、ありがとうございました。
そして何より、笑顔に満ちた素晴らしい出会いと時間を本当にありがとう!!

11月の予定
毎 週  水 曜 日 10時~11時20分(初級パワーヨガ) 
第1・3・5月 曜 日 10時~11時15分(ヨガ) 
11/7 15 28 土曜日19時30分~20時30分 (ナイト・ヨガ

参加費:一回1000円
持ち物:水分 タオル ヨガマット(なければバスタオル)

2 件のコメント:

のりちゃん さんのコメント...

こんにちは!
昨日、中学の交流会で参加しました。
今朝は腹筋肉痛で目が覚めました…

毎週、とは行きませんが
できるだけ初心者コースに参加したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします♡

ミナミナ さんのコメント...

>のりちゃんさんへ

レスが大変遅くなりごめんなさい。
金曜日は交流会でお会いできてよかったです。
参加してくださりありがとうございました。
ヨガするとね、自分の心や体に素直になれるような気がするの...
よかったら、またご一緒にヨガしましょうね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!