自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月1日火曜日

Adho Mukha Svanasana ~ダウンドック~

Adho Mukha Svanasana(サンスクリット語)
英語ではダウンドック。
アシュタンガヨガ・パワーヨガをはじめ、ヨガにはかかせない大切なポーズ。
背骨にとって自然なポジションを保ちながら両手でしっかり床を押し、かかとを後ろに押し下げるポーズの効果は胸を開く・腕や背中そして脚の強化・血圧を下げる・精神安定など。
身体に嬉しいポーズです。

明日のpureYOGA水曜日クラスでも、気持ちよくダウンドックしようね。

9月2日(水曜日) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
持ち物: 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円