自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月23日水曜日

明日のpureYOGAは11時30分からです。

長かったシルバーウィークが終わりを迎えています。
どんな連休を過ごされましたか?
pureYOGAの皆さんは主婦が多いから、きっとお墓参りだの敬老の日だの・・・連休と言っても忙しい毎日を過ごされていたと思います。
かくいう私も正真正銘の主婦。忙しかったっす。

写真は子どもたちから「おじいちゃん・おばあちゃんへ」 お手紙と少しばかりのお菓子。
自分たちのお小遣いでプレゼントするものですから大きなプレゼントは出来ないのだけど、それでも心を込めたお手紙で感謝の気持ちを伝えることは、きっと受け取る方はとても嬉しいと感じます。
主人の両親はどちらも健在ですが、お義母さんの方が身体の調子がおもわしくない・・・
「いつまでも元気でいてください」と言う気持ちが届くといいね。

明日のpureYOGAは11時30分~12時30分 ハタヨガ60分です。
冷え症の方に喜ばれるツボ押しを習得してきました。
明日教えるわね~!

ちなみに土曜日クラスは今回のみ日曜日に変更します。
27日(日) 19時30分~20時30分