自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月29日土曜日

ヨガの同期と選んだヨガパンツ!公開しちゃう~


楽しい時間だった・・・ヨガの指導者養成講座8期生・同期のゆうこりんと西宮ガーデンズでお茶した後にショッピングした今日。
お茶しながら、お互いの「いま」について語ったり「これから受けたい講座」「ヨガポーズの説明の仕方」などなど。
同期っていいものだなって改めて感じる。
悩みどころが一緒というか、ヨガのことに関しては「うんうん、わかるよ」と共感しまくりでした。
阪急百貨店3階のイングスに行くとラッキーなことにセール中。
あれやこれや手にとって試着してみたりしたけど、私が最後に選んだのはセールになっていない新作のヨガパンツ!笑
赤札を見ると正規の値段は何となく損?って感じもなくはない。けど、形が可愛かったことと、お尻のラインが綺麗に見えるモンキーヒップデザイン、そして「グレーは何にでも合わせやすくて私は大好きです」というゆうこりんの一言で決定~。
彼女のおかげで、いい買い物ができた。良かったです~有難う、ゆうこりん。
さて。
来月早々のクラスは、このSaLaKaLa(サラカラ)というブランドのヨガパンツはいて元気にレッスンします。
モンキーヒップデザイン、楽しみにしててね♪
9月2日(水曜日) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
持ち物: 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円