自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月28日月曜日

9月最後のレッスンと10月の予定。


写真上のモダンな建物をみて「あ、ここ知ってる」って、きっとpureYOGAの皆は解るだろうな~。
そう、この動物病院に我が家のキャンディは通院しています。
11月で11歳。そろそろ色々なトラブルが出てくるころなのでしょうか・・・
今年に入ってからずっと左目の目やにがひどくてね、「角膜炎」。結構ひどい状態です。
以前、通っていた東灘の動物病院では「眼球を摘出したほうがいい」なんて怖いことを言われました。
他の先生の所見も聞きたいと思い、この病院に転院してから「そこまでする必要がない」と言われ、安心した私たちはずっとこの病院に通っています。
11歳、私よりずっと歳をとっている。もうおばあちゃんなんだよね。
我が家では、この家に来た時からずっと赤ちゃんのまま、変わらずなんだけど。
今でもキャンディが来た日のことをはっきりと覚えているんだ。
彼女は調布市からやってきました。主人が小さな箱にいれて新幹線で連れて帰ってきた。
私達は車で芦屋駅まで主人を迎えにいき、彼が車に乗った瞬間、子どもたちと小さな箱をあけた・・・
モルモットみたいに毛むくじゃらで、箱の片隅でブルブル震えていたキャンディ。小さな身体を抱きしめたら私の胸に顔をうずめてきた。
愛しかった。
あれから、10年以上経つなんて改めて月日の流れが早いと感じます。
さ!秋もあっと言う間に過ぎるわ。なんてったって二学期は「逃げる」ですから。笑
私たちも、しっかり身体を伸ばして鍛えてリラックスして♪メンテナンスしましょうね。
9月最後のレッスン
9月30日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
10月のレッスン予定
毎週水曜日  10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
8・22 (木)  11時30分~12時30分  ハタヨガ60
3.10.24(土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
場 所: 北夙川体育館2F 会議室
持ち物: 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオル)