自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月16日水曜日

感謝しかない・・・本当に。

爽やかに晴れ渡った秋晴れの今日。
沢山の方が水曜日クラス(ビギナーズ・パワーヨガ)に参加してくれました。

「初めまして」の方。
「お久しぶり」の方。
そして、いつも参加してくださる方。
みんなみんな有難う。

きついポーズ組み込んだカリキュラムだったのに笑顔いっぱいの80分ができたのは、やっぱりみんなのお陰です。
目が合うとニコッとしてくれたり、恥ずかしそうにうつむいてみたり。
リードする私は、実はいつも緊張しているんだ。
そんな私の緊張の糸を解いてくれるのが「笑顔」なんですよ~。 感謝しています。感謝しかありません・・・本当に。

初めましての4名の方、明日は筋肉痛です。間違いなく・・・笑
それから、お久しぶりの方も、やっぱり筋肉痛になります。間違いない!!笑
ほんと「どうしてこんなところが筋肉痛なの?こんなに使っていなかったの?」って思い知らされるかの如く、重い筋肉痛が来るんだけど、大丈夫!慣れてくるから。
私もパワーヨガを初めて受けた時は衝撃だったもの。「こんなところが重だるいなんて」って。 いかに表面の筋肉しか使っていなかったか思い知った感じでした。

また一緒にビギナーズ・パワーヨガできること、楽しみにしていますね。

明日はハタヨガ60です。
じわ~と、じっくり身体の隅々まで伸ばしていきましょう。

9月17日木曜日 11時30分~12時30分
北夙川体育館2F 会議室 
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)を持ってお越しくださいね。