自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月8日火曜日

ミルキーは優しい味。

♪ミルキーはママの味♪
少女時代は、このCM・この音楽で心を温かくしてもらったもの。
口の中に入れると広がる甘いミルク味。
「ミルキーはママの味~」って歌いながら食べていた頃が、とても懐かしい・・・・

自分でヨガ教室を立ち上げてpureYOGAで皆さんの笑顔に勇気をもらいながら1年4か月が過ぎた。
参加してくださるpureYOGAメンバーの、どこかこう心が和むというか、癒されるような優しさに包んでもらって頑張ってこれた気がします。
ミルキーを口に入れた時のような、ふんわり甘く優しい気持ちを何時も感じる。感謝!

写真はスポーツクラブの会員さんがくれたミルキーです。
レッスン後「先生、ミルキー好き?子どもにいくつか買ってるんやけど先生も一袋あげるわ」って。
いいですよ~子どもさんにお土産持って帰って~!と遠慮する私に「いいねん、何袋か買ったら」と手に持たせてくれた。
「来週も先生に会えるの楽しみにしてるわ」って颯爽と帰っていかれた、その後ろ姿にウルウル。
太陽が傾き始めた国道43号線を運転中に、いただいたミルキーを口に入れる。
あの頃からちっとも変わっていない甘くて優しい味に、気持ちまでふわっと甘く広がった。
私、またしばらく元気で頑張れそう!

明日のpureYOGAは、いつも通りです。元気な笑顔、見せてくださいね。

◆9月の予定◆
水曜日10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ) *23日はお休みです
9月10・17・24日(木曜日) 11時30分~12時30分(ディープ・ハタヨガ) 
9月12・27日   (土曜日)19時30分~20時30分 (ナイト・ハタヨガ)