自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月14日月曜日

楽しい一週間でした。

日曜の夜、家族で異国料理のハシゴをしてきました。
ベトナム料理、インド料理、アジア、そして最後は炉端焼き。お腹いっぱい~!
自分へのご褒美は、がっつり食べて飲んで。こういった時間は大切だなって、しみじみ思うわ。

先週は水曜日のビギナーズパワーヨガ・木曜日のハタヨガ・土曜日のナイトヨガ、全て笑顔いっぱいの楽しい時間やったな。
ビギナーズパワーヨガでは、きつい孔雀のポーズいれたのに皆しっかりついてきてくれて、と~てもやりがいがあった。身体のコアから汗が噴き出す感じで、しっかり深部の組織に刺激をいれることができたと思います。
木曜日のハタヨガは、夏休みにお会いできなかった方が9月になり戻ってきてくれて嬉しかった。
ディープハタヨガ・・・このディープってついているだけで「初級者には無理かな?」と思われている方がいらしたと聞いて反省。
ううん、全然難しくないんだ~。ごめんなさいね、ハタヨガ60分って名前に変えようかなって考え中です。
土曜日のナイトヨガは、いつも参加してくださっているkimiちゃんの旦那さまも来てくださって楽しい時間でした。
メールで「夫は呼吸が気に入ったようです」って報告くれた。
ヨガのポーズはきつかったみたいなんだけど、何より大切にしたい「呼吸」を気に入ってくださったなんて!本当にうれしい。

pureYOGAのみんな、どんどん柔軟になってきて・・・しかも身体の使い方が上手になってきたと感じます。
食欲の秋の到来ですから、美味しいものをたくさん食べれるように代謝をあげていこうね。

今週のヨガ

9月16日水曜日 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
9月17日木曜日 11時30分~12時30分 ハタヨガ60 (初心者の方、大歓迎です)

北夙川体育館2F 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

私のブログを見つけて連絡くださった方がいます。水曜日にお会いできますこと楽しみにしています★